2015年10月25日日曜日

花壇(^^)

今日は急に風が冷たくなって
肌寒い1日でしたね。

10月に入ってからも夏日?と思うくらい陽射しの強い日が多くて
昼間は汗ばむくらいの陽気でした。

音に来てくれる生徒さんもまだまだ半袖の生徒さんが多かったです。

お天気が良いのは嬉しいですね。

この写真は我が家の玄関先の花壇です。

ちょうど1カ月前くらいにほとんど全部の
植木を植え替えました。

新しく植えたお花が今良い感じになって来ました(^^)

「母さん、花壇がかわいなったな」
と少し前に娘が言ってくれて嬉しかったです。

朝起きてこの花壇の様子を見に行くのが
楽しみな今日この頃です。

さてさて、今月も最後の週です。

みんなが元気に来てくれますように。
私も風邪など引かず元気にレッスンができますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿