2015年5月10日日曜日

発表会(╹◡╹)

GW中に 先輩の先生と友達の先生の発表会を覗きに行かせてもらいました。

生徒さん達の演奏する姿は
一生懸命でそれまで頑張って練習して来たんだな、最後まで丁寧にきっちりと弾いているなと感動しました。

また、演奏している生徒さんの演奏を見守る親御さん達、お友達の演奏を聴いている生徒さん達も発表会を一緒に作り上げる大切な存在だな と改めて感じました。

私は自分の生徒さんの発表会の時は舞台袖でバタバタしていて会場でゆっくり座って聴けることがありません。

演奏する時だけでなく、みんなで発表会を作っているということをこれからも大切に伝えて行こうと思いました。

発表会を見させて頂いてとても勉強になりました。

写真はGW中に行った
万博記念公園の花の丘です。
ポピーの花が綺麗に咲いていました。
私のとても好きな場所です(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿