2014年10月18日土曜日

いよいよ明日(*´◡`​*)

みんなに魔法のアメちゃんを渡しました。

応援メッセージも渡しました。

いよいよ発表会は明日!
精一杯、みんなに伝えました♪

初めて発表会に出演する生徒さん、2回目、3回目…何回も出演している生徒さん。

みんなが発表会に出演して良かったな、また次も出演したいな。
と思ってくれたら嬉しいです(*´◡`​*)

それぞれが、努力して練習して来た成果が発揮できますように♪

舞台袖から演奏前に
「思いっ切り弾いておいで!」
と声をかけようと思います(*´◡`​*)

万博公園の秋桜
色んな色があってとても綺麗でした。

音の生徒さんもみんなそれぞれ個性が違います。

それぞれが輝く日になりますように(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿