2014年5月13日火曜日

ゆっくりやって行こう(^^)

「先生、お休みの時にあんまり練習でけへんかった」

「練習してたのに・・うまいことひかれへん・・」

「あのなぁ先生、バーベキューしてんで」

ゴールデンウィークの間、みんなそれぞれの生活をしてたみたいです。

先週は3日だけ学校があってまた土日とお休みでしたね。

そして今週からまたいつも通りの生活です。

春から新しい環境になってみんな頑張っています。

そして、そろそろ疲れが出て来る頃ですね。

私も娘が社会人に
息子が大学生になって
もう大きくなったので手はかからないけれど、まだ時間的なことなど生活の流れに慣れてません・・

無理しないでゆっくりやって行こうね(^^)

あっ、今月から今期のクッキーとキャンディも再開しました♩♩

色んなことがいい方向に向いて行きますように(^^)

写真は、連休の最終日に家族で万博記念公園へ行った時のものです。

ポピーはほぼ終わっていて
赤いのが少し残っていました。
白いカモミールと
薄いブルーのネモフィラがとても可愛かったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿