2013年10月26日土曜日

発表会(*^^*)

明日は毎週木曜日に行っている鶴見のメロディの発表会です。

音の生徒さんの発表会は、私の体調の都合で
今年はお休みさせてもらいました。

でも、鶴見の生徒さんは、
曜日毎に先生が違い、私の生徒さんだけお休みさせてもらう事はできないと思いレッスンしていました。

リトミックの生徒さんの発表とピアノの生徒さんの演奏。

ピアノの生徒さんは、週に一度しか私が行けないので、毎年必死です・・
(私が・・)

先週のレッスンでも、まだ心配な生徒さんがチラホラ( ; ; )

「発表会でどのくらい弾けたらいいかわかるよね?
先生、信じて待ってるよ」

と声をかけ・・

そしたら今週、一週間でとっても上手になってる生徒さん達にびっくり(*^^*)

「頑張ったね!先生めっちゃ嬉しいよ」

笑顔の生徒さん(^^)

「先生、アメは〜?」

「あ〜そぅやった!」

魔法のアメちゃんとお手紙もちゃんと渡して来ました。

みんなが、楽しく演奏できますように♫

明日は朝が早い( ; ; )

早く寝て明日に備えよう♫

少し前に万博公園で撮った秋桜です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿