2013年9月14日土曜日

ヴォイストレーニング(^^)

今日は四回目のレッスン。

今迄の事にプラスして、鼻から上の顔の動きの注意。

そこの部分も動かして、音を共鳴させるそうです。

「もっと、目の動きも、私の真似をして!表情豊かに!」


と先生の顔見て真似てみるけど・・

「眉間にシワをよせないで!」

えー?よせてる??

「生徒さんに、教えてる時のように表情豊かにして〜」

「もっと表情豊かに生活しないと、目から上の筋肉が固まって動かなくなるよ・・」

と先生。

私、表情豊かな方やと思うねんけどなぁ・・


と今日は、反論?する気持ちが出て来たり・・( ; ; )

「あ〜良い感じになったよ、でもまた口がちゃんと開いてないよ!お腹から息はいてないよ、胸になってるよ!」

先生の言葉に必死について行こうとしても、なかなか思うようにできませんでした( ; ; )


まぁ、こんな日もあるかなぁ・・

もっともっと気長に考えてやって行こうと思います(^^)

帰りに今日はコメダ珈琲に寄りました。

珈琲、美味しい(^^)

さて、帰ろう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿