2013年3月9日土曜日

セミナー(^-^)

昨日、リトミックの研修会で知り合っ
た友達に誘ってもらって、

『導入期のピアノ指導法』
というセミナーを受けて来ました。

私がいつも大切に思っていて共感できる事もありましたが、

そんなやり方もあるのか、という発見がたくさんあり、とても勉強になりました。

そして、誘ってくれた友達とは半年振りに会い、セミナーが終わった後、セミナーの感想やお互いの近況を沢山話しました。

外に出ることでこうやって音楽で繋がる友達ができ、視野も広がって行きます。

これからも、今の自分に満足しないで、セミナーや研修会を受けて、刺激をもらい勉強して、良い指導ができるように頑張りたいと思います。

友達と別れた後に見た夕陽です(^-^)

昨日は、花粉に黄砂にpm.2.5にと・・

空がどんよりくすんで見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿