2013年3月16日土曜日

クッキー・キャンディ(╹◡╹)

昨日、今年度のクッキーとキャンディが終わりました。

そして、この活動センターでのクッキーとキャンディをするのも、昨日で最後でした。

来期、五月からは、市民プラザ内に新たにできる、活動センターでやることになります。

私はここが好きでした。

保育園の跡地で、集会室の広さの具合ちょうどいい感じで、芝生のお庭があります。

教室からこのお庭が見えて、気持ちが良かった。

木や花も沢山あって、季節毎に表情が変わり、ちょうちょや蜂や、鳥も飛んで来てました。

そして、ここから見える空が綺麗!!

サークルが終わった後に空を見上げて、ホッとひと息して帰ってました。

ここは、取り壊しになるそうです・・

寂しいなぁ・・

15年程、ここに通ってました。

でも、また、新しい場所で新しい出会いがあり、素敵な時間を、お友達とお母さんと過ごせることを楽しみにしていようと思います(╹◡╹)

今年度も沢山のお友達とお母さんに出会えて、とっても幸せでした。

本当にありがとうございました(╹◡╹)

お別れ会が終わった後、片付けて荷物を置いて写真を撮りました。

積み木で遊んでいるかわいい手も取りました(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿