2012年10月15日月曜日

コスモス(*^^*)

 

昨日、娘と鶴見緑地へ行って来ました。

子ども達が小さい頃は、よく行ってたのですが、最近は行けてなく、久しぶり・・・

「良いお天気やし、自転車で行こう」

「えー、自転車で行くのん?」

「何で?小さい時よう自転車で行ってたやん」

「あの頃みたいに体力無いと思うもん・・」

「そんな事ないわ、車やったら駐車場とか止めるのん大変やし、のんびり行こう」

「わかった・・」

私が家事をしてる間に娘がお弁当を作ってくれてました(^^)

ぺちゃくちゃ喋りながら自転車こいで、30分ぐらいで到着‼

「わぁ〜コスモス綺麗〜」

風車の広場の所にとても綺麗に咲いてました(*^^*)

朝は晴れていたけど、着いた頃には曇り空。

コスモスをiPhoneで撮っていたら、飛行機も飛んで来ました(^^)

見えるかな?

娘の作ってくれたお弁当も美味しく頂いて、ほんの束の間だったけど、リフレッシュして帰りました(*^^*)

さて、また今日から頑張ろう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿