2012年7月18日水曜日

夏(^O^)/

 

やっと梅雨明けしましたね。

今朝起きた時、昨日までより爽やかな気がしました。

お弁当を作って、息子を送り出して、花壇の手入れをするのが日課になってる私・・

でも今朝は日差しが強かった・・

ジリジリと膚が焼けてそう・・

パッパと簡単に済ませて中に入りました^^;

ジメジメ感は無くても、朝の早い時間からこの日差し・・

夏がやって来たんだなと実感!!

これから、植木のお手入れできるかなぁ??

日差しで植木が枯れてしまわないかなぁ??

植木を育てるのが苦手な私、自信がなくなりました(>_<)

この看板なかなか生徒さんに好評です(^^)

「先生が作ったんですよね。かわいい」

と何人かのお母さんに言われました。

「違いま~す。私はこういう事がとっても苦手・・旦那さんです」

「えーそぅなんですか?先生、こんな事するの好きそう。何でもできそう」

とんでもありません!!

私はとても不器用です^^;

暑い夏がやって来ました。

暑さに負けず元気でいましょうね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿