2018年10月14日日曜日

琵琶湖1周!電車ひとり旅(*^^*)

昨日、ひとりで琵琶湖の回りを

走る、琵琶湖線と湖西線に乗って

ひとり電車旅をして来ました!

金曜日の夜に、土曜日に仕事が入ってないこと!

家族が誰もいないこと!

に気が付いて^^;

ワクワク!!

何しよ~♪♪

となりました。

それでも土曜日の朝起きたのが9時半。。

でもえい!!と出かけて行きました。

ネットで見ていたぶらり旅とは

違ってしまったけれど、電車の窓から見る

景色がとても綺麗で癒されました🎵

そして、思い立ってこんなことができるようになった自分が何だか強くなったなぁ!

と思いました( ̄▽ ̄;)

そして今日、日曜日はメソッドレッスンを
しました。

明日からは音の生徒さんとのレッスンに

リトミックのレッスンにまた頑張ります(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿