2016年11月4日金曜日

リトミック♪♪クッキーお外遊び♪♪

今日のクッキーはお部屋から出て市民プラザ内の広場で活動をしました。

キャンディも一昨日、同じようにしました。

タンバリンでお返事♪
朝のお歌♪
しっぽとり♪
まるにはいろう♪
ロープを歩こう♪

など、いつもお部屋でしている事と外だからできる事をしました。

これは、いずみ先生の紙芝居を聞いているところです。
みんな集中して聞いていました(^^)
シルエットにいずみ先生も写っています^^

お母さんが作ってくれたお弁当も美味しそうに食べていましたね(^^)

風邪でお休みの生徒さんも多くて少し寂しかったけれど、みんなの姿に癒されました(*^^*)♪


さてさて、次はピアノのレッスンを頑張ります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿