2016年2月21日日曜日

忙しい頭(^^)

「せんせー 、はなみずはなぁ、すすらんと
かんだほうが ええねんで」

「あーそう?ほんならちょっと鼻水かんで来るわなぁ。ピアノ弾いててな。」

小さい生徒さんとの会話です(笑)

音に通ってくれる生徒さんのほとんどが鼻水やら咳やら・・
インフルエンザでお休みの生徒さんもいました。

私も今週は鼻水が止まらない日が続き予防も兼ねてマスクをしてレッスン・・

それでも鼻水をすすってる私の様子を感じてこんなことを言ってくれる生徒さんに
癒されます(^^)

日々考えることが沢山あり、今は夏の音の生徒さんの発表会に向けて出演予定の生徒さんの選曲をしているので、またまた頭が忙しい・・・

なのでちょっとしたレッスンでの生徒さんとのやり取りにほっこりさせてもらえて嬉しいです。

のんびりできる日も作りたいな。
なんて思う今日この頃です。

写真は今年初めて見た夕陽です。

また夕陽をのんびり見たいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿