2014年8月30日土曜日

海鮮丼(^ ^)

ほとんどの生徒さんが
学校が始まりました。

「学校から帰るだけで
あせ めっちゃかいたし…」

「朝、起きるのんが
しんどい…」

と生徒さん達・・

そしてレッスン室に入って
冷房の効いた部屋で
ピアノを弾いていたら
睡魔が・・

「おーぃ!寝ないで〜!
目さましてやぁ〜!」

と私(^ ^)

気持ちはわかるから
少し会話して
しっかり目を覚まして

もう一度ピアノを弾く!

「はい!じゃあ これで大丈夫やなぁ。
この通りしっかり練習して来てな。
毎日、練習やで!
約束やで!
先生、来週のレッスン楽しみに待ってるから。」

と今週はほぼみんなに声をかけました(^ ^)

さて、写真はお盆休みに
伊根町で食べた海鮮丼。

新鮮でとても美味しかったです(^ ^)

学校が始まると給食があるから嫌やと言う生徒さんもいました。

私もそんな時期があったなぁと思い出します。

でも今は何でも好きです。
美味しく食べれることは
幸せですね。

そしてそれが生きてく力になると思います(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿