2014年1月13日月曜日

永遠の0

昨日、映画『永遠の0』を観てきました。

大好きな空で、若者達があんな戦いをしたことを
忘れてはいけない。

命があること、
大切な家族がいることを
忘れてはいけない。

そう感じさせてくれる感動的な映画でした。

さて、先週のお冬休み明けのレッスンは、お正月どうしていたかを話してくれる生徒さんがいっぱいでした。
聞いてるだけでとても楽しかったです(^ ^)

練習してくれてた生徒さんもいたけれど、やれてなかった生徒さんの方が多かったかなぁ・・・

そして、また土曜日から三連休でしたね。

私もだけど、みんなもなかなか体の調子が戻らないかも・・

明日からまた元気に通って来てくれるのを楽しみに待っています(^ ^)

昨日の映画の中で綺麗な空の中で戦うシーンがたくさんありました。

それに合う写真をと思って探したのですが、良いのがなくて・・

前に夕焼け空を鳥が飛んで行った空です。

iPhoneだと、鳥が小さい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿