2013年6月18日火曜日

梅雨(*´◡`​*)

もう、6月も後半戦・・

梅雨に入ったのに、梅雨らしくなく、雨も降らず暑い日が続いていますね。

「こんにちは」

と、レッスン室に入って来る生徒さん達は汗いっぱい・・

頭の上から熱が噴き出てる感じ( ; ; )

「暑かったなぁ、水筒持って来てるんやったら、お茶飲みや」

と声をかけて、レッスンを始めています。

自転車に乗って、暑い中ここまで来るだけでも、大変です。

送り迎えをして下さる、お母さんも大変だと思います。

梅雨は、ジメジメして何だか嫌な感じだけど、やっぱり雨が降る時期には、雨が降らないと心配ですね。

今日と明日は大雨になるとか・・

どうだろう⁇

紫陽花の花が色んな所で綺麗に咲いていますね(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿