2013年5月6日月曜日

よろしくね(^ー^)ノ

GWも今日で終わりですね。

今日はとても暖かかった。

でも、また明日は気温が下がるそうです・・

GW中は、DVDを観てゆっくりしたり、
少しずつ体を慣らそうと、家事をしたり、近くに買い物に出たりしてました。

レッスンを急にこんなに長く休むのは
初めてでした。

時間があると、色々と考えてしまって、しんどいなぁ・・

と思う日もありました。

体はまだ万全ではないし、明日からいつものようにレッスンできるかなぁ・・

と不安もあります(・・;)

でも、このままでいるのは、しんどいなぁ・・

みんなに会いたいな・・

と思います(^^)

様子をみながら、レッスンをしていたら、きっと、いつもの私に戻れるかなぁ・・

と思います(^^)

あっ、レッスンをしてなかったので、
入院の時の癖が残っていて、

早寝早起きで、とっても良い感じな所もありましたよ^^;

今日、自転車で買い物へ行った帰り道に撮りました!

みんな、明日からよろしくね(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿